2013年03月10日

新型 ゴパン 口コミ最新情報

お米でパンが焼ける パナソニックライスブレッドクッカー
新型ゴパン SD-RBM1001
発売から一週間がたち、そろそろ楽天などの通販サイトに
商品レビューが投稿され始めましたね。

新型ゴパン SD-RBM1001 の評価・口コミはどうでしょうか?

【SD-RBM1001 の評価・口コミ@】
色も我が家のキッチンにはバッチリ合い、高さは少しありますが、スリムです。
そして、何より音が静かなこと。もうビックリです。
お米も、残りご飯も使えるので、これからバンバン使おうと思います。

【SD-RBM1001 の評価・口コミA】
だいぶコンパクトになったので思い切って購入。
設置面積は炊飯器ぐらいで、高さは炊飯器の倍はありますが
持ち運びもまあできますし、買ってよかったです。
お米をセットするところからだと4.5時間くらいかかりますけど、
焼きたてはとてもおいしい。
お米パン用と小麦パン用のお釜がついており、いろいろな具を入れて楽しめます。

(口コミここまで)

早速「音が静か」という評価がありました。
ここは新型ゴパンの一番のアピールポイントでしたね。
サイズ的にも、コンパクトになって、皆さん納得のご様子です。

この他には、マイナス評価と言えるか分かりませんが、
「ラードのしっとりもちもち米パンを食べたら、
普通の小麦パンはパサパサして全然美味しく思えませんでした。」
という口コミもありました。

お米のパンがもっちりしすぎて、普通のパンが物足りなくなってしまう、、、
味や好みはそれぞれ幅があると思いますので、
その点を踏まえて、評価・口コミを参考にすると良いでしょう。

【楽天市場】 > みんなのレビュー・口コミ「SD rbm1001」に関するレビュー・口コミ★



タグ:GOPAN SD-RBM1001
posted by netjp0101 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 評価・口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343441207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。